緊急事態宣言に伴う対応について
お客さま・お取引先各位
はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に関する政府からの緊急事態宣言発令を受けて、当社としての対応および想定される影響等についてご案内いたします。
各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
本社従業員の在宅勤務変更に伴うお問い合わせ先について
東京本社に勤務する従業員に関しましても、緊急事態宣言解除後も在宅勤務中心とさせて頂くことを想定しております。
その為、お問い合わせ窓口につきましては、当面の間「電話」窓口を休止とし、「メール」窓口のみとさせて頂きます。
ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
「電話」窓口(休止中)
休止期間 : 当面の間
- 再開日時が決定いたしましたら、再度アナウンスさせていただきます。
「メール」窓口(通常通り)
お問い合わせ等ございましたら、下記URLのお問い合わせフォームにてご連絡の程お願い申し上げます。
https://www.jeansmate.co.jp/contact/
今後について
引き続き当社で働く従業員や関係者の感染リスクの排除および安全の確保を図り、今後もお客さまに安心してご利用いただける安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。
株式会社ジーンズメイト
店舗の営業時間短縮について
各店舗ごとに異なりますので、ショップ検索よりご確認ください。