【重要】公式オンラインショップ「倉庫移転」ご案内
日頃よりジーンズメイト公式オンラインショップ(以下公式サイト)をご利用、ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
公式サイトは在庫を発送・管理する倉庫を「弊社倉庫」から「ZOZOTOWN倉庫」へと移転をさせていたく事が決定いたしました。
上記に伴い、今まで公式サイトで未発売の商品のお取り扱いを開始いたします。また、今後お客様により公式サイトでのお買い物を楽しんでいただける商品展開とセール情報を発信してまいります。
現在お取り扱いのある商品がすべて変わってしまうという事ではございませんため、引き続き公式サイトでのお買い物をお楽しみいただけますと幸いです。
平素よりジーンズメイト公式オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、オンラインショップの在庫管理を弊社倉庫からZOZOTOWN倉庫へ移転いたしました。
それに伴いこれまでのご案内・運用の変更点がございますためご案内申し上げます。
1.【事前】丈直しサービスの終了
誠に恐縮でございますが、商品の発送が「ZOZOTOWN倉庫」から行う事になるため、丈直しを行ってからの発送を終了とさせていただきます。
商品がお手元へ届くまでにはお時間がかかってしまいます事をお詫び申し上げます。
丈直しご希望の場合 ①〜④の順に沿ってご連絡の程よろしくお願いいたします。
①事前のお問い合わせ
商品到着後7日間以内に事前にお問い合わせフォームよりご要望のご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォームでは、ご注文時の「注文番号」「股下〇〇cm」「実寸値〇〇cm」「その他ご要望」等をご入力ください。
お手数ではございますが、商品ごとに実寸値に差異がありますため、計測いただいてからのサイズの記載をお願い申し上げます。
実寸値によってご要望のサイズに丈直しができない場合がございます。何卒ご理解賜りたく存じます。
いただいたご要望の商品とサイズで丈直しが可能かを確認させていただきたく存じます。
丈直しが可能でございましたら、詳細なご返送方法・返送先住所をご案内させていただきます。
・丈直し対象商品:ジーンズ・トラウザー全般(ニット製品等、生地の柔らかい商品はお受けいたしかねます。)
②お買い上げ明細書にご要望を記載
商品お受け取りの際の明細書に「股下〇センチで丈直し希望」とご記載の上、返送の商品に同梱ください。
※ご注意点
・お問い合わせいただいたのち、弊社倉庫に1週間以上商品のご到着が確認されなかった際は、ご要望を取り消しとさせていただきます。
・丈直しはご使用されていない状態(新品の状態)のみお受け可能でございます。
・ジーンズメイト公式オンラインショップでご注文いただいた商品のみ可能でございます。店舗でご購入いただいた商品はお受けできかねますためご注意ください。
③弊社倉庫への郵送
お問い合わせフォームにて丈直しのご希望を受付時に「ご返送方法」と「返送先住所」をご案内いたします。
弊社へ【着払い】でご郵送くださいませ。
④弊社倉庫で丈直し後発送
弊社倉庫でお受け取り後、ご要望のサイズに丈直しを行います。
完了後弊社の【元払い】にてお客様へ再発送させていただきます。
2.配送業者の変更
これまで「佐川急便」でのお届けが基本発送となっておりましたが「ヤマト運輸」での発送へと変更させていただきます。
・基本発送
旧)佐川急便 → 新)ヤマト運輸
3.送料 【全国一律 499円 (税込)】に統一
沖縄や離島・北海道など一部地域は送料が異なっておりましたところ499円(税込)の一律での御請求に変更となります。
・代引き手数料
お支払方法で代金引換をお選びいただいた場合、送料とは別途330円 (税込)が発生いたします。
※代引き手数料は、お客様マイページ・注文確認メールには記載されないためご注意ください。
4.商品交換の条件の変更
ご注文いただいた商品のサイズ交換・カラーのイメージ違いなどの交換が【不可】となります。
・サイズ交換、カラー交換のご希望の場合
いただいたご注文をご返品頂き、ご希望の商品を再度購入していただく形となります。
※2点購入のうち1点を交換をご希望の場合、2点ともキャンセルさせていただく形となります。
ご返送時及び再購入時の送料はお客様からご負担いただく形となります。
交換のためのキャンセルの依頼はコチラ
商品の初期不良があった場合は同一商品と交換させていただく事が【可能】となります。
初期不良の場合でも同一商品の「別カラーやサイズ」との交換はできかねますためご注意ください。
商品不良に伴う送料は弊社負担となります。
お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡お願い申し上げます。
5.領収書のお渡し形式の変更
発送する倉庫が変更となるため手書きの領収書を同梱してすることができかねます。
お手数ですがPDF形式で別途メールにてお渡しさせていただきます。
・領収書をご希望の場合
領収書をご希望の場合、商品選択後のカートページ備考欄にて「領収書を希望 宛名」をご記載ください。但し書きが必要な場合はご希望もご一緒にご記載ください。
但し書きのご希望が無い場合は「商品代金として」とさせていただきます。
・ネコポスについて
倉庫移転に伴い、現在一部商品がご利用可能であるネコポスについても終了させていただきます。
新しい情報がわかり次第改めて、ご案内いたします。
ご面倒をおかけし大変恐縮でございますが、何卒ご理解賜りたく存じます。